成田へ行って参りました。

インターバイクに行く為です。
とか書きたいのですが、普通にTransitionの荷物を取りに行きました。
あー僕もユーロとかインターとか行ってみたい。

などという夢はおいておきつつ、本日引き取ってきた物をご紹介。
といいつつ、まだ検品していないのでインボイスベースで....。

Syren
やっとS Size入荷です。(今回はS Sizeのみです)
でも一歩出遅れてBaby Blueは無し。
その代わりと言っては何ですが、こんな新色が来ました。
って思ったけど、まだ本国サイトにも出ていませんでしたので
こちらのビデオでも紹介されておりましたPINKです。
他にもラメが入った"Black Glitter"
d0100331_2285153.jpg

パール掛かった"SatinWhite"
d0100331_230573.jpg

も入荷したはず。

BottleRocket
欠品しておりましたBabyBlue
d0100331_236171.jpg

と、今回特別にPabst Blue Ribbon(サイトに年齢制限有り!!)カラーが若干数入荷です。
d0100331_2392380.jpg

これは箱を開けるのが楽しみですね。
実物をご覧になりたい方はPRIDE ONEさんへどうぞ。
私情車になるという噂....。
でもこのカラーのみ価格が3万円(税別)アップします。
なにやらこのデカールを熱着させるのには新しい技術が使われているらしくコストが掛かりますそうです。
そういえば以前、井本はじめ選手がウィスラーでみつけた空き缶を写真に撮り自身のブログにアップしてましたね。
(って、今みたら怪我無く帰国だそうです、バイクは無事かなー)

他にもBlindside用の10mm変換ドロップアウトやPark'n Ride FR Saddleの新色Black & Tan(Tanは切株柄)
d0100331_3112294.jpg

d0100331_3115191.jpg

Park'nRide AM SaddleはBlackのみ(Whiteはまだみたいです)
d0100331_315539.jpg

他にも在庫の少なかった物も若干補充しました。
よろしくどうぞ。
バックオーダーを頂いております皆様もう少しお待ちください。

それと近々、皆さんお待ちかねのCharge Bikesのニューアイテムの情報を...。
あー腰いたい。
[PR]
by lovebikes | 2008-09-18 03:16 | PRODUCTS


<< Transition入荷のその... JOSF "Nigh... >>