ご無沙汰してしまいました。

すいません。
全日本の会場からバシバシと更新しようと思っていたのですが、前回の新幹線の写真を見て頂いた通り写真の出来があまりにも酷く、何枚か撮ってはいるのですが、気持ちが萎えてしまいました。
ごめんなさい、すいません。

みなさん結果はご承知の通りなのですが、なかなか食い込めませんね。
悔しいです。

レースが終わった翌日の月曜日には富士見に行く荒行も敢行致しましたが、今となっては随分昔の事の様に思われます。

翌週はシマノバイカーズ開催の為、今年初のお休みを頂き、有意義に家でゴロゴロテレビ鑑賞。
これも久しぶりに幸せすぎて記憶がありません。

翌日曜日にはウィングヒルズへ小山選手に連れて行ってもらった東京在住の高校生二人を拾いに松本まで。

ついでという訳では無いのですが噂の
バイクランチにお邪魔してました。
噂通り素敵なお店です。是非みなさん足をお運び頂いてみては如何でしょうか。
お店には有名XC選手がひっきりなしに遊びにきております。
ここでも写真は無いのが僕のダメなところです。
SPOOKYのブレーキとチドリ買ってくれば良かった。
次に言った時には必ず買って来よう。
SPOOKYといってもコチラとは関係ないのですけども。
[PR]
by lovebikes | 2008-07-29 03:17 | OTHERS


<< 毎日お暑い日々が続いております。 田沢湖へ出発です。 >>