イベント色々!!

週末の富士見は気温も高く、ほんとに良い天気でしたね。
今年も日にやけております。
4X Challengeは見事に黄色いチームにやられてしまいましたね。
悔しいです!!

雨男チームの方々がDoubleのインプレを書いています。
う〜ん、前日迄 小山 航 選手(Transition Racing)が普通にDHのトレーニングに使い、そのままセッティングをいじらずに渡したのは失敗しました。
次回はクロカンリムや軽いタイヤを用い、セッティングも基本的に動かない方向へ持ち込んでおきますので、もう一度乗って貰おうっと。

それと以前から噂だけで聞いていた「REDBULL URBAN X」のお誘いを頂きました。
一般の方はあまり出場できない完全なプロクラスのみの賞金レースになるようです。
今日軽く聞いたところでは栄の町の真ん中に土を入れずに気のジャンプ等を作った2Xレースになるようです。毎レース一人づつの勝ち抜けです。
ジャンプは全てキャニオンで一番大きなものは10mになるとか、ならないとか。
舗装路の上のかなりハイスピードでスリリングなレースが想像できます。
面白そうです。
これは参加するしかないよなー。
日程は8/16の土曜日、名古屋の栄との事。
詳細はRed Bullで後日発表されるとの事です。

追加情報!!
コースはこんなイメージだそうです。
スタートヒルは45°とか...。
これは是非選手に出てもらわないといけませんな。
d0100331_22211473.gif

[PR]
by lovebikes | 2008-07-08 03:47 | OTHERS


<< はじめちゃん目撃情報を入手!! 週末は >>