週末は

富士見パノラマリゾートにてbgh主催の「FOX RACING SHOX Presents 4Xチャレンジ第1戦」が行われます。

先週の段階ではエントリーもボチボチで心配しておりましたが、ブログを拝見しているとどうやらエントリーもぐっと増えたようで何よりです。

土曜日は『鶴田絢史さんや藤井康平さんも来富してくれることが決定しています。』って、これ現段階で間違いなく国内最高峰のダートジャムになるじゃないですか。
見た事無い位高いところ迄飛んでいくので見物です。

Transitionの連中は今週はお休みが多いのですが(カナダ行ったり試験中だったりたまのおデートだったり)、Chargeの4X専業ライダーは参加します。
これを機会にみなさんコース攻略や練習方法について質問を浴びせてやって下さい。
派手な赤白のChargeジャージを着てます。
アッチのチームよりコッチのチームのチームの人々の方が話しかけ易い顔をしています。
是非お気軽にどうぞ。

それと店長!!
すいません。先週自分の協賛品を忘れました。
お送りしておきますです。

<追伸>
Transition Bikes Doubleの試乗車を組みました。
当日ご試乗頂けますので、ご意見をお聞かせ下さい。
輸入するか否かは皆様のご意見次第でございます。
写真を撮り忘れたので、本国画像を。
d0100331_13464737.jpg

試乗車はBabyBlueにMarzocchi 4X WC。リアの変速も付いております。
[PR]
by lovebikes | 2008-07-03 13:07 | OTHERS


<< イベント色々!! "僕のバイクを紹介し... >>