人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー。

お久しぶりでございます。
最近は平日は晴れて週末は雨模様というなんとも寂しい天気が続きますね。
イベントがある週末が雨になるのはきっとココの人達のせいだと思います。
もう連帯責任です。

今日は少し前に頂いていたのですが、私がいつもの様にバタバタしておりなかなかご紹介できなかったW様(敢えて伏せ字)のバイクのご紹介です。

まずはいつもの様に頂いたメールからご紹介。

LOVE BIKES様

初めまして。W(敢えて伏せ字)と申します。

今年の2月ぐらいに組んだDUSTERです。
イメージ的には「アップダウンのあるトレイルを1日中走り回れるようなバイク」を目標に組みました。
現在はサドルがCHARGE純正、シートクランプがクイックになっています。

クロモリは体に優しくて疲れにくいと評判だったので、登りもスイーツ(笑)に
ラクラク登れるのかと思ってましたが、ゲロ吐きそうでしたw
(バイクの登り性能自体はまったく問題ないですが、ライダーの登り性能がサイテーでしたorz)

それ以外は非常に満足しています。サスが長いのでどうかな?と思ったのですが、
里山を普通に走る分には特にダルさを感じることもなく素直に曲がってくれていい感じです。

このDUSTERでアチコチの里山走りまくるつもりです!

そう登りは基本的に自力ですっ!!(w
そんなWさんのバイクはこちら。
\"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー。_d0100331_23545827.jpg

\"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー。_d0100331_23552093.jpg

\"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー。_d0100331_23553745.jpg


なんか一枚目の写真カッコ良く無いですか?
理由は判りませんが....。
ウチのデモバイクと同じフレーム色で同じフォークなのにな〜。
この位黒っぽくまとめると ”漢”バイクな漢字がします。

Wさん、ありがとうございました。
いつもの様に何か良いものを適当にお送りしたいのですが、どちらに送りましょうか?
会社宛でも大丈夫ですか?(w
念のためご一報下さい。
by lovebikes | 2008-07-03 00:00 | 僕のバイク


<< 週末は 私情車情報!! >>