人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"僕のバイクを紹介してよ"のコーナー (番外編?)

本日(あ、もう昨日か)、私がこの仕事の手本としたいと思っている方と
お電話でお話してましたところ、本ブログをご覧になっているとの事でした。
恐縮です。
今後もあまり間隔が開かぬ様に更新に努めますです、はい。

本日のご登場は以前コチラでもご登場いただいております、熊本の#50さんです。
以下は頂いたメール本文です。赤字は私のコメント。

お久しぶりです。
熊本の#50です。

先日、待望のIronが届きました。

忙しい中での発送だったみたいで、ありがとうございました。

このリジットフォークがイイですねー
出来たらPlugにも付けたいです。
こちらも少しずつイジっていきます。

ファブリカでもChargeの問い合わせが増えているらしく、
Plugを街で見かけたので欲しくなったとか。。。
チタンフレームありますか?とか。。。
少しばかりではありますが貢献させてもらってます。

微妙にフォークにキズがありましたが遠慮なさらずに仰って下さればいいのに。
そこは輸入品ということで、ステッカー貼って隠しておきますねー
何かよいものを送っておいて良かった。(w

ってか、このバイクは楽しいです。
本当にありがとうございましたー




との事です。
度々ありがとうございます。
とうとう2台目ですね。(w
このIron Completeはホントにお買い得なバイクだと思います。
だってパーツ販売しているオリジナルパーツが結構ふんだんに使われていますからね。
近所のあし代わりやそれこそDirtでバチコーンとひねってみたリとどんな使い方にも耐えられると思います。
日本ではあまり馴染みの無い24インチですが、UKでのDirtシーンは24インチが主流になります。敢えてリアブレーキがVブレーキなのもそれっぽくて良いと思います。
ガシガシ練習してください。

そんな#50さんのIron Completeはコチラ。
でも既に随分とカスタマイズされているようです。
ブレーキが左リアのみな感じもUKです。

\"僕のバイクを紹介してよ\"のコーナー (番外編?)_d0100331_121152.jpg

\"僕のバイクを紹介してよ\"のコーナー (番外編?)_d0100331_123639.jpg

\"僕のバイクを紹介してよ\"のコーナー (番外編?)_d0100331_13873.jpg


本当に度々ありがとうございます。
"なにかよいもの"は既に送付済みですので、少し時間を下さい。
"更によいもの"を入手しお送りする様に致します。(w

ありがとうございました。
by lovebikes | 2008-06-11 01:09 | 僕のバイク


<< "僕のバイクを紹介し... UCI World Champ... >>