人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう発表しちゃいました。

既に噂で耳にされていた方も多かったとも思うのですが(おしゃべりなライダーがいた為)、
Bike Dailyにあります通り、今シーズン"Team Transition Racing"として活動の幅を拡げDHの活動をして参ります。
テイスケ様わざわざアメリカでアップしてくださり有り難うございました。

今迄に無い大人数での活動になりますので、とても楽しみです(不安でもある)。

メンバーは富士見住人の皆様ならば顔に馴染みのあるメンバーが多いかと思われます。
もう少しで富士見パノラマもオープンします。
彼等は週末を中心に富士見におりますので、今後とも彼等の事を宜しくお願い申し上げます。
あまり人と話すのが得意でない子もいますが、ドシドシ話しかけ弄ってみて下さい。
ゆっくり話を聞いていれば何を言いたいか判りますから。(w
是非とも皆様が彼等を成長させるようなお気持ちで!!(w
愛想の悪いヤツがいたら私の方へこっそり密告してください。
叱りつけておきます。
(私が最も愛想が悪いというのは無しの方向でお願いします)

我ながら面白いメンバーが集まってくれた事を大変喜んでおります。
皆様にも喜んで頂けたら幸いです。

と、同時に"Team Transition Racing Blog"をスタートさせました。
しばらくは私が選手の紹介をしていく予定ですが、徐々に選手も書き込むようになりますので、そちらもお楽しみ下さい。
(なぜならまだ選手達にパスワード等を知らせていません)
レースウィークは現地からタイムリーに更新を行う予定です。
その為に高い携帯を買いましたから。(泪
是非お楽しみに。

先日、相模湖ピクニックランドでヒデさんに取って頂いた写真の中から集合写真を。
とうとう発表しちゃいました。_d0100331_193127.jpg

なぜかこのはじめちゃんは小さく見える。(w
真吾店長はお仕事の為、当日お休みでした。
by lovebikes | 2008-04-16 19:54 | MEDIA


<< 強烈!! Charge BikesにMi... >>