あー良かったです。

昨日、今回入荷した完成車をチェックして参りました。
一番不安視していたのが、Duster Rigidのブレーキです。
これにはTEKTROのAugria Compという油圧ディスクブレーキが付いています。
で、何に安心したかと申しますと、このブレーキパッドです。
補修用になんとか入手しようかと試みておりましたが現物を確認してみたところ、
Shimano 525と形状が一緒です。
あー良かった。
オイルはミネラルで、レバーの形状はAvid Juicy5に似ています。
似ているという事はひっくり返せばアメリカ人ブレーキにも可能と言う事です。
タッチもガッツリ出ていると思われます。
スポーツバイク初心者の方はママチャリ気分でブレーキをかけると前転する恐れがあるのでお気をつけ下さい。

他の完成車も良い感じです。
アウターワイヤーの色が白くなりオサレ度アップ!!
Ironの方はリアハブがディスクハブでしたので、すぐにでもディスクブレーキに変更可能。

何か値付けを間違えちゃった予感がします。

昨日から追加オーダーが入り始めましたので、皆様お急ぎ目でお願いします。

これ写真があればもっと判り易いのになーと反省しております。
[PR]
by lovebikes | 2008-04-04 10:46 | PRODUCTS


<< Charge BikesにMi... 入荷情報です。 >>