気にいって頂けたようで良かったです。

本日は緑山
関東オープンです。
ホントなら現場にいるはずなのに、なぜか家に....。
理由は聞かないで下さい。
そして現場のみんなごめんなさい。
でもみんな僕がいない方が結果が残るという説もあるし....。

日本全国から多くのトップライダーが集まって来ます。
観戦だけでも楽しいので是非みなさんどーぞー。


それとJシリーズ転戦組ならみんな知ってる
"フッチー”こと淵野厚志選手のブログでこっそり出ています。

今年、Transition Blindsideでレースを転戦される模様。
Santacruz VP Freeからの乗り換えですね。

スポンサーロゴがロウカラーのフレームにグーです。
d0100331_8231689.jpg


きっとこれからエリートライダーならではの的確なインプレが展開されるに違いありません。
楽しみですね。(w


写真を無断転用してしまいました。
良かった?ダメ? 
ダメならお知らせ下さい
事後報告でごめんなさい
[PR]
by lovebikes | 2008-03-16 08:32 | OTHERS


<< 入荷情報です。 忘れてましたっ!! >>