忘れてましたっ!!

いや、正確には全く忘れていた訳ではないのですが....。


重大発表でございますっ!!

来る3月22〜23日に相模湖ピクニックランドで行われるOUTDOOR BIKE DEMO 2008
出展致します。(23日の一日だけですけども)

大丈夫か? LOVE BIKES
時期尚早じゃねーのか?
あそこは儲かってんじゃねーのか?
とか色々な声が聞こえて来そうですが...。(w

流れに身をまかせていたらエントリーしてしまいました。
っていうか、間に合うのか? いろいろ
それと当日、大事な発表を相模湖で出来たらよいなーと画策中。
がんばります。


と、不安は多々ありますが遊びに来て下さい。
あ、でも Syrenは間に合わないです。ごめんなさい。


d0100331_0234526.jpg

[PR]
by lovebikes | 2008-03-14 00:47 | OTHERS


<< 気にいって頂けたようで良かったです。 僕のバイクを紹介してよのコーナー。 >>