人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新製品はまだまだ続く ....(らしい)。

最近は仕入れ先のサイトを見るのが怖いでございます。
朝ぼーっとTransitionを見ていたら、ブログやらWhat's Newやらで色々紹介されてました。
その1
新製品はまだまだ続く ....(らしい)。_d0100331_1505058.jpg

Covertが色変更入ります。
色はKelly Green , Baby Blue , Pearl Black。
恐らくこれもロゴはステッカーではないかと。

その2
新製品はまだまだ続く ....(らしい)。_d0100331_156526.jpg

新製品はまだまだ続く ....(らしい)。_d0100331_1544279.jpg

Bar End Cap がニューデザインです。
なんかスッキリしてて良いですね。
もちろんODI対応です。
色も一気に5色展開。
今迄の在庫どうしよう....。
前のが欲しいと言う方はお早めに!!(逆に言えば)

その3
新製品はまだまだ続く ....(らしい)。_d0100331_1585526.jpg

その名もTemple Lite Stem。
重量は210gあたりとの事。
オーバーサイズとワンポイントファイブが出るそうです。
これも一気に5色展開だそうです。
う〜〜〜ん....。

その4
新製品はまだまだ続く ....(らしい)。_d0100331_22159.jpg

ホイールセットのデカール変更だそうです。
これになるから今回僕のところに白いホイールセットが送って来なかったのでしょうか?
ハブの色が選べるそうです。赤、青、緑、金。
って、黒は無くなるのでしょうか....。

入荷時期等はこれから調整致します。
お楽しみに。

大丈夫か?
LOVE BIKES....。
by lovebikes | 2008-02-29 02:08 | PRODUCTS


<< 誠にもうしわけございませんが.... 通関してきました。 >>