昨日はさいたま市へ。

最初に謝罪を。
私はあまりデジカメを持ち歩く習慣が無い為、今回の撮影はすべてに頼んでしまいました。
その事自体が大きな過ちであった事を深く反省しております。

どこら編に行ったかというと、この辺
実際はもうすこし地図上の“やまや”寄りです。

そう "Speed Shop FUST"です。
d0100331_1235985.jpg

画像が何かの謝罪会見の様にもみえるのはピントが合っていないからでしょうか。
左側の人は泣いているようにも見えます。



もう少しましな写真は....。
d0100331_1272482.jpg

これはホントは締めだったりもします。

お店の前には巨大なお手製パークが、
d0100331_1293848.jpg

一番手前に見えるのはの指と思われます。

楽しかったです。
本当は店内の写真とか振舞って頂いたおいしいご飯とかを紹介するべきなのですが、写真選定に疲れてしまいました(っていうか、使える写真がありません)。
この後はきっちりレポートされているDOWNHILLAGOGOさんでお楽しみ下さい。

正式なオープンは1月13日!!
是非みんなで行っちゃいましょう!!

これってヒドイ写真ばかり使っていると思われるかもしれませんが、
何を撮ったのかわかる数少ない写真である事をココに明言致します。
[PR]
by lovebikes | 2007-12-24 12:23 | OTHERS


<< 最近、地味にこっそり売れている物。 シーズンオフですけど。 >>