ご無沙汰しておりました。

別にずーっと遊んでいた訳でもなく、
いきなり家に巨大な荷物が2本届いたり、深夜に名古屋を往復したり、クルマを柄の悪い人に取り上げられたり、歯の溶けそうな甘い匂いのするクルマに乗せられたり、はたまた深夜に名古屋を往復したりしております。

って、それだけでもなく週末には "Final Race"があり、緑山におりました。
ウチのテントは直ぐに輪界人の憩いの場となる為、とても柄が悪く見えたかもしれませんが、話しかけると案外良い人達ですので、お気軽に声をお掛け下さい。(w

で、その"Final Race"の各選手の報告はコチラにおまかせするとして、実はこのレースでも派遣サポートライダーを一人加入致しましたので、そちらのご報告を。

今回はバイシクルクラブ編集の山崎 理恵 選手です。
d0100331_13532969.jpg

写真はC.B.R.T.Newsより拝借。
なぜ後ろ姿なのか?
なぜ既に肩が落ちているのか?
なぜジャージは赤/白だっていったのにそのパンツなのか?
は謎です。

初めての参戦ながら、試走時点でキッズに「終わってんね〜」とか、「バイクとジャージはカッコイイのにね〜」とかヒドイ言葉を投げかけられていたようです。
ま、予想通り予選で敗退してしまいましたが、なぜかレース後に会長賞まで頂き(子供と間違われた疑惑)ご機嫌でした。

そんな彼女も来シーズンはサポートも決まり、是非ともフル参戦しながらキッズ達に負けない様になって頂きたい。
急に、まるでライダーを押し付けるようにしてしまい少し責任を感じつつ、
「レースを頑張ってくれれば良い」というチームオーナーの一見易しそうでとても高いハードルを余裕で越えて「あーサポートして良かった」と言われるライダーになって下さい。

オーナー 様(まだ発表されてないから伏せておきます)
無理矢理押し付けてというか、バイクを取り上げてスイマセンでした。
なんとか尻は叩いて走らせますので....。

<業務連絡>
山崎 勉 選手!!
まだアチラにレポートが記載されていませんよ!!
山田 敏郎 選手!!
HIDEさんからカッコイイ写真を頂きましたので、送っておきます。
やはり本職の方の写真はカッコいいでございますよ。
[PR]
by lovebikes | 2007-12-19 14:13 | OTHERS


<< 明日(もう今日か?)は高峰です。 派遣サポートライダーを派遣。 >>