SMX 最終戦に行って参りました。

あ、写真はありませんよ。デジカメ忘れたから。
なんかとても楽しいイベントでした。
久しぶりのレースだから?
久しぶりにレース関係のみんなに会えるから?
参加メンバーが豪華だから?

良く解りませんが、とても楽しかった。
SMXは本当に良いイベントです。
社長是非来年も頑張って下さい。

C.B.R.Tの二人は共にセミファイナル敗退。
僕的にはボチボチではないかと思うのですが、彼等はもう少し上に行きたい様子。
来年に向けての課題も各々見えて来た様なので、期待しましょう。

レースレポートが書きづらいと嘆いておりましたがボチボチ書き始めたようですので、お楽しみに。
C.B.R.T. Newsにアップされます。
[PR]
by lovebikes | 2007-12-04 10:40 | OTHERS


<< BOOM BIKE 29日に行った店の店主より >>