ある場所へ行ってきました。

場所はココ

表はこんな感じ。
d0100331_1391781.jpg


入口にはこんな張り紙
d0100331_1415939.jpg


中に入るとデッカイテレビ。少し妬む。
画面が暗いのはきっと僕のせい。
d0100331_1432065.jpg


別のアングルより。結構報道規制がひかれている為、撮れない物多数。
工具箱も羨ましい。バッジを外そうよ、やっぱし。
d0100331_1455216.jpg


で、どうしても撮れっていうから....。
頭出ちゃってるし。
後ろに写っているのは専属庭師だそうで。
d0100331_1474382.jpg


そうBike Shop 玄武 (まだサイト開かない)が12月2日の日曜日に開店するそうです。
でも間に合うのだろうか....。
お店の最終的な仕上がりは2月だそうです。(でも営業は次の日曜日から!!)
何か良い事が有る様な無い様な....。
みなさん冷やかしに行って下さい。
[PR]
by LOVEBIKES | 2007-11-29 01:55 | OTHERS


<< 今週末は C.B.R.T. 総チタン化です。 >>