人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mudd Bunnie NewsでSyrenのインプレ

Mudd Bunnie NewsなるサイトでTransition Bikes Syrenのプロトタイプを
インプレしています。
興味をお持ちの方は是非どうぞ。
Mudd Bunnie NewsでSyrenのインプレ_d0100331_16153060.jpg

これ、どうせならエアユニットと軽いフォークを付けてあげれば良いのにと思いますが....。


で、今回面白いなーと思ったのがこのMudd Bunnie Newsというサイトです。
女子ライダーの為のサイトなのです。
普通に女子ライダーの動画もありますし、Sombrioの女子用のウェアが紹介されたり、という流れの中でSyenのインプレだったようです。

みんなガシガシ飛んでますから是非ご覧下さい。面白いですよ。
Syrenは来年発売予定です。勿論取り扱う予定でおります。
ニッポンの女子ライダーのみなさんもガシガシ逝ってください。
by LOVEBIKES | 2007-11-27 16:24 | MEDIA


<< C.B.R.T. 総チタン化です。 Pink BikeのBottl... >>