昨日の緑山で

僕は気付かなかったのですが、BMXの有名なライダーさん(ヒント : ヒントを出し様が無い位有名なライダー)がRennenDesignの7075Chain Ringを自身で買って使ってくれていたそうです。
d0100331_14201720.jpg

最近はShimanoのDXRも4アーム、Profile Racingも4アームスパイダーを発売と、BMXレースはすっかり4穴チェーンリングが中心となってきました。

一般的なチェーンリングは歯の形状が先の尖った三角形のようになっています。
これは歯の抜けを良くする為ですが、Rennen Design Groupは強度を持たせる為に、台形になっています。(写真をご覧下さい)

この事をすごく気に入ってくれたようで、小川輪業さんで小川サンがいない間に勝手に買って帰ったとの事。

こういう評価はすごく嬉しいです。
RennenのオーナーGeorgeもBMXレーサーであり、その辺の経験が生かされているのでしょう。

そんなRennenから偶然メールがあり、Sprocket,Chain Ring,Cogとそれぞれが歯数のラインナップを拡充するとメールがありました。
Sprocketは22-52T
Chain Ringは32-52T
Cogは13-25T
これ全部とはいきませんが、みなさんが使いそうなところは狙って発注しておきます。
お楽しみに。
[PR]
by lovebikes | 2007-11-19 14:35 | PRODUCTS


<< Pink BikeのBottl... 試乗車押し付け情報!! >>