何やら...。

トレイルストアさんのBlogに載ってました。
電話でとても嬉しそうに「一台、自分用におろしちゃったよ〜、スゴいよ〜、私情車だよ〜」ってご報告を頂いておりましたが、どうやら完成したようです。
なにやらウチの試乗車よりもハイスペックな様子。
みんなで見に行って下さい。気軽に乗せて貰える事でしょう。

実は最近Duster Steelで私情車を作るショップさんが増えております。
特にそういったキャンペーンは行っていないのですが、みなさん概ね喜んで頂けているようで何よりです。
他にも
Pride Oneさんや、風魔プラス1吉祥寺店さんにも私情車がありますので是非どーぞ。

現在、Blender のTi及びSteelの試乗車がGROVE鎌倉さんにあります。
今週中にDuster Ti及びSteelの試乗車を風魔横浜店さんにお預けする予定です。
こちらのショップさんにもドシドシ来店しちゃって下さい。

きんぞー 様のコメントから思い出しました。
今回のレースにご参加下さったSBC 厚木店にはBlenderとDusterのTiが、バイクショップ玄武(まだ店もサイト開かない)にもDuster Tiと Blender Steelがありますよ。
[PR]
by lovebikes | 2007-11-13 04:52 | OTHERS


<< 試乗車押し付け情報!! お疲れさまでした。 >>