お疲れさまでした。

週末に行われたA&F Cup 24h in サイクルスポーツセンターに参加して参りました。
(僕はBBQ係ですけど、何か?)
登録クラスは勿論、オープンファン10という一番緩いクラス。
C.B.R.T.にはそんなに多くのライダーはいませんので先日こちらのBlogで募集をつのり、ご応募頂いた方々数名と共に参加です。

で、結果は。
d0100331_3343523.jpg

驚きの2位でございます!!

参加選手のご紹介を。
d0100331_3355299.jpg

写真左より
黒沢大介選手(DHよりXCのほうが向いているのではないかとの噂)
渡辺勇大選手(たまにいなくなって探しているとハイエースで寝てたりします)
亀井良政選手(12月から神田でニューショップオープン。バイクショップ玄武まだサイトが開かないけど)
山崎勉 選手(結婚式からダイレクトに会場入りするも、2周走って「寝ます」って言った時はシバこうかと....。でもその後は頑張ってました。)
村上直史選手(SBC厚木店スタッフ、日曜日は仕事を休んで良いと店長に言われてたのにレース終了と同時に呼び出されていました。)
写真は有りませんが米倉健司選手(SBC厚木店店長も夜の部だけ数周参加頂きました。写真の時点ではお店を開けるため早退です。)

みなさんお疲れさまでした。
私もほぼ4日位ちゃんと寝ていなかったので、帰るの必死。
沼津インターまでにコンビニの駐車場で睡眠二回。
でもその内の一回を柴田幸司選手に目撃されたらしい。
画像が流出されない事を切に祈っております。

明日は成田空港へ荷物の引取に。
取り敢えず来シーズンのレース機材等中心でございます。
[PR]
by lovebikes | 2007-11-13 03:59 | OTHERS


<< 何やら...。 SMX GONZOに行きますよ。 >>