"僕のバイクを紹介してよ"のコーナー

赤字の部分は自主規制及びLOVE BIKES記入箇所でございます。
今回はご夫婦揃ってのとても嬉しい投稿です。
「LOVE BIKESで夫婦円満?!」(勝手に副題)



はじめまして、
N山と申します。

貴社のブログを毎日楽しくチェックさせていただいています。先日、以前のプログもチェックしていると「我が家のバイクを紹介してよ」というコーナーがあることを知りました。で我が家の場合はふと気がつけば、夫婦そろってラブバイクスさんのバイクなのですよ、
そう、我が家は現在「ラブバイクス祭り」(別名、トレイルストア祭り!?)なのです!!

夫(四捨五入で50歳)のダートバク、妻(○捨五入で××歳)のダスターです。両方とも都内のトレイルストアさんにて購入させていただきました。
たぶんこのダートバグのフレームをトレイルストアさんに納品される当日にラブバイクス様(社長様?)とお会いしていると思いますよ。(一度会えば忘れられない日本人離れした?男前な方ですよね!?)
正直どこら辺の国の人と思ったかこっそり教えて下さい、怒りませんから。


ダートバグ(惜しい)はほとんどゲレンデDH専用での使用ですが、その予想以上の剛性感を筆頭に大変満足しておりかなりハードに乗ってもOKな感じ。まだまだその底力まで発揮させる腕がありませんが他メーカーさんとの価格を含めた比較としても十分な実力を備えているように感じます。塗装も格段に良くなったようです。

妻のダスターは毎日の犬の散歩から里山トレイルまで酷使されているようですが、今回はSサイズの選択もでき女性でも取り回しが大変良く、非常にスムーズに前へ進んでいく感じやフレームデザインも大変気に入っているようです。この前に乗っていたダージャン用バイクとの比較では当たり前かも知れませんが里山トレイルでの乗ったあとの疲労度はぜんぜん違うようです。

それでは「メチャメチャ良いもの」を期待してまーす!!
これからも貴社のご活躍を夫婦揃って期待しておりますのでがんばってくださいませ!!!!

有り難うございます!!
もう都内へ足を向けて眠れません!!
そんなN山家のお写真はコチラ。

d0100331_264931.jpg

ご主人様のTransition Dirtbag
d0100331_212430.jpg

奥様のCharge Duster Steel
d0100331_2152979.jpg


実はまだDirtbagは完成形ではなく、
本国からのエアユニット待ちでご迷惑をお掛けしております。
富士見は今週末で終了してしまいますが、まだまだ高峰があります。
そちらで新しいユニットのセッティングを煮詰めて下さい。
LOVE BIKESも来シーズンに向けTransitionの新型バイクのセットアップを秘密裏に(?)
高峰でやっておりますので、お気軽にお声を掛けて下さい。
見た目が怖めな人が多いかもしれませんが話せば良い人達です。
奥様のDusterも思いのほか男前な組み方で驚きました。(w

そんなN山家にも何か良いものと初のTransition投稿でしたので、そっち系の少し良いものもお送り致します。
今後ともご夫婦でバイクを楽しんで下さい。

[PR]
by lovebikes | 2007-10-31 02:30 | 僕のバイク


<< カラーステム!!(泪 FOR SALE?! >>