スゴいス。

d0100331_11414792.jpg

これは何かというと、Transitionのブログで紹介されていたのですが、Monster Drop Shopというバイクショップのカスタムペイントプログラムを施されたBottleRocketだそうです。クランクとチェーンリングにまで!!
このカスタムペイントを施したのはLuke Walkerという人なのだそうですが、
どちらが彼なのかわかりません。(w
d0100331_11492292.jpg

ハンドルやシートポストにまで木目が.....。
接合部分は剥がれないのでしょうか。

今回、このようなカスタムペイントが施されたのにはある理由がありまして。
BottleRocketは次回ロットからBabyBlueとWhiteとRawというカラー設定になっており、
Raw(完全無色クリアも無し)の設定がこのようなバイクを誕生させやすくなったと思われます。

今迄Transitionは他のメーカーとは随分と異なった色のフレームを出してきましたが、
少し前から徐々に変化がありまして、多くの方に受け入れて頂ける色を標準色とし、それに加えRawを発売する事でライダーの好きな色に塗装してもらおうという事なのです。

そして各モデル事に各4色のデカールキットが付属されます。
d0100331_1159538.jpg

これを自由に使ってもらう事でよりバイクを自由に楽しんでもらおうという事なのです。
実は塗装済みの商品もロゴはついておらず、デカールキットが付属する事になります。
ですから良くBabyBlueフレームにRedロゴのBottleRocketが良く画像に使われていますが、あれもRedのデカールを施しただけなのです。
d0100331_1263942.jpg

ライダーに対し多くの楽しみを与える彼等のスタイルは大変面白く感じます。
それと写真のフレーム可動部に使われている赤いピボットキャップはオプション扱いで5色展開(赤、金、緑、青、黒)で発売します。(標準は黒)
ロゴの色に併せるも良し、ラスタカラーにするも良し、在庫がパニックでございます。
[PR]
by lovebikes | 2007-10-26 12:18 | PRODUCTS


<< FOR SALE?! 睡眠時間を削ったかいがありまし... >>