睡眠時間を削ったかいがありましたです。

Charge Duster Ti と Duster Steel の試乗車が組み上がりました。
でもって早速勝手に押し付けて参りました。
押し付けてきたショップさんはコチラ
取り敢えず乗り比べて見て下さい。
今なら各サイズ各カラー在庫有り!!
自分で言うのもなんですが、こんな事は珍しいです。
d0100331_043355.jpg

(写真はTTSさんの無断転用だったりします。問題があれば仰って下さい。)

他にも気になるニューパーツやらニューフォークなんかを使用していますので、
そちらのお試しにも是非どうぞ!!

帰り際に和田サンのクルマに二台とも積み込まれて行った事が気になるのですが....。
[PR]
by lovebikes | 2007-10-24 00:46 | OTHERS


<< スゴいス。 なんとか出場できそうです。 >>