これは、ヤバいです。

どうやら山田号が出来た模様です。
d0100331_194196.jpg

もう一台の方は私の根性不足から組めず、まだクルマに積みっぱなしです。
週末にbghに展示して頂いたら「いつ売るのか?」、「幾らだ?」、「何キロだ?」
と多くのご質問を頂きました。
いつ売るんでしょうね〜。っていうか、売るのかな??
一瞬ヤフオクで売ったらお金持ちになれるかな?等と邪念にかられてしまいました。

是非、乗ってみたい方はC.B.R.T. Blogから山田君の日程を追っかけ捕まえて下さい。
なんなら彼のケータイの番号をココに書いても良いのですが、きっと怒られるので止めておきます。

見るだけ、及びフレーム持つだけで良ければ僕に声をお掛け下さい。
いつでもオッケーでございます。
[PR]
by lovebikes | 2007-10-03 01:17 | PRODUCTS


<< LONDONでは "僕のバイクを紹介し... >>