人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー

連続です。
こちらの方は先程の"きんぞー”さんの一日遅れで来てました。
はい、受け取ってました。見てました。
すいませんです。

えーと、お名前は念のため伏せておきます。
はじめまして、◯◯◯◯◯◯です。
二番煎じで申し訳ないのですが"僕のバイクを紹介してよ”のコーナーにと
思いまして、子供の保育園送迎車を投稿致します。
貴社取り扱いのバイクではないのですが、5年程前だったかまだ日本でも
ChargeBikesの存在が知られていない頃からSiteでIRONのコンプリートバイ
クに一目惚れしていた私は、貴社の取り扱いラインアップにない事にめげ
てサドルだけでもと気分を楽しんでおります。次はStoveForkをって思うん
ですが売ってなさそうなので白のNozzleをって画策しています。
こんな保育園送迎車では24のIRONの方がホイール強度が上げられるので、
あってるんですけどね。
家内の乗っているふらっかーずにはStoolを奢ってあげています。
ところで私の使ってる前子乗せ珍しいでしょ。トップチューブに跨らせて
ってタイプなんです。安全の為にシートベルトも付いてます。スポーツバ
イクに付けれるタイプを探してやっとこさ見つけました。まだ日本でこれ
を使ってる人を見たことありません。こんなタイプは結構需要が高いと思
うんだけどなぁ。貴社で取り扱われますか?なかなか良い商品ですよ。

で、写真です。
\"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー_d0100331_233983.jpg


でもって自慢の前子乗せ(これってまえこのせって読むんですかね??)がこちら。
\"僕のバイクを紹介してよ”のコーナー_d0100331_251788.jpg


なるほど〜。
って、これ以上取り扱いを増やしたら僕はこの世界からいなくなりますよ、ホントに。
こちらも所帯持ちを自慢しているかのような投稿です。
こんなバイクで保育園に行ったら保母さんの人気者になったりするのかなーなどと
勝手に想像しております。

仕方が無いので(ゴメンナサイ)所帯持ちのお二人には何か良い物をお送りしておきます。
確認ですが所帯を持っていない方の投稿もオッケーです。
素敵な未婚女性の投稿もお待ちしております。
それと受け付けているのはChargeだけではないですよ。

by lovebikes | 2007-09-29 02:16 | 僕のバイク


<< これは、ヤバいです。 "僕のバイクを紹介し... >>