Charge GRILLがやっと来ました。

GRILLって何?という方もいらっしゃる位、皆さんに忘れられてそうですが。


d0100331_10561843.jpg

何か判りづらいですね。
プロトタイプのチタンRace BMXですね。
選手専用です。

d0100331_10592765.jpg

この辺は他のモデルと同じなのですが。

d0100331_1132867.jpg

当然 "GRILL"って書いてありますが。

d0100331_1164711.jpg

こんなトコに ”prototype"って書いてあります。
こういう演出がもうニクいです。普通に羨ましいです。

取り敢えず山田選手の元へは1本発送済み。
彼のはトップが20.5インチの専用サイズで世界でたった1本の品でございます。
まだ怪我をしておりますのでレースコースには現れませんが、来たら虐めて下さい。
もう1本21インチが手元にあるのですが、もったいなくて組めません。
こういう時に変なマニアなトコが出てしまうのです。

来週末のパノラマ4Xチャレンジ&キッズレース2ndにはブースにフレーム単体で展示予定。
(気付くと協賛各社のトップに名前が出ててビックリ!!)
そりゃ協賛するけどさー。本人は返事した覚えが今ひとつありません....。(w
[PR]
by lovebikes | 2007-09-21 11:21 | PRODUCTS


<< "僕のバイクを紹介し... Andy参戦!! >>