Charge Duster Rigid 発売します。

d0100331_4231365.jpg


前回のPlugに続き、今度はDuster Rigidという名の完成車が発売になります。
写真の通り(名前の通り)DusterにRigidフォークが装着された完成車です。

色はこのDuster Rigidのみの専用色(グレー)。
フレームはTangeのInfinity(フレーム売りのDusterはPrestige)。
変速は3×8ですが油圧ディスクブレーキ付き。
タイヤはKENDAのNEVEGAL(曰く"関東ローム層最強タイヤ”)が最初から付いてますのでいきなり実戦的です。

最近、こっそり流行っている"フルリジッドで山遊び"には勿論、
ブロックの無いタイヤに履き替えて通勤通学用にも。
また後からフォークをサスペンション付きに交換しても良いでしょう。

あまりMTBに興味が薄めの隣人にお勧め頂き、
がっちりMTBの世界に引き込む最初の1台にとても良いのではないでしょうか。

サイズはS / M / Lの3種類。
発売時期は10月初旬頃を予定。
お値段は105,000円(税込)かな?
こちらもPlug同様に台数に限りがありますのでお早めに。
今度こそ自分用を1台確保したいなーと野望を抱いております。

販売店様向け資料は来週慌てて作りますのでもう少々お待ち下さい。 m(_ _)m

ではちょっくら自分は富士見へ行って参ります。
SMXです。ウロチョロしてますので勇気を持って声を掛けてみて下さい。
[PR]
by lovebikes | 2007-09-01 04:58 | PRODUCTS


<< "僕のバイクを紹介し... 緑山初心者講習会のお知らせ。 >>