「我こそは遠くから来ました」選手権

今度の週末はMTB FAN MEETING富士見パノラマリゾートで行われます。

その場でブースを出して試乗車をお貸しするだけではつまらないので、LOVE BIKESブースでは勝手に表題の通り「我こそは遠くから来ました」選手権を行います。

実施は土曜/日曜の両日。
我こそはこのイベントの為に遠くから来ましたという方はブースにお越し下さい。
両日ともイベント終了時に一番遠くからご来場の方に本日入荷したてのTransition Tシャツの中からお好きなデザイン、お好きなサイズのものを1着プレゼント致します。

基本的なルールは一度自ら申告しにブースにお越し下さい。
現住所が証明出来るものをお持ち下さい。
(外国人の方はあくまでも日本国内の居住地になります)
両日共に富士見パノラマリゾートの最も遠くからご来場の方を15:30に発表致します。
(但し土曜日に獲得した方は日曜日はご遠慮下さい、土曜日に獲得できなかった方は日曜日に再度挑戦頂いても結構です)
我こそはという方は発表を確認に来て下さい。
その場でお好きなTシャツを1枚お選び頂けます。
優勝者の方は差し支えなければ後にこちらのブログで写真を載せさせて下さい。
計測方法
GeOAPというサイトで富士見からの直線距離を測定します。
(あくまでも直線距離の計測になります)
誰か現地でネットに繋がるコンピーター貸して下さい。(他人まかせ)
ダメならbgh様コンピーターを少し見せて下さい。

今年のTシャツはこんな感じです。
サイズはほとんどS〜XLまで揃っています。
d0100331_0384887.jpg

また一つずつ袋に詰めました。(泪
[PR]
by LOVEBIKES | 2007-07-31 00:39 | OTHERS


<< 無理矢理試乗車預けてます。 山田敏郎君その後。 >>