人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山田くんがんばれ〜〜。

只今、BMX世界戦出場の為、C.B.R.T.の山田君がカナダにいます。
そんな山田君が毎日ブログを更新してくれている事は以前にもお伝えしました。
その山田君が本国サイトに動画で登場です。
緑山定期戦のスタートで失敗しビリスタートにも関わらず、勝ってしまったあのレースの動画が本国のNEWSでも紹介されています。
山田くんがんばれ〜〜。_d0100331_2384737.jpg


明日(今日か?)は彼の晴れ舞台です。
どうせ勝手に頑張っちゃうんだろうから、カッコイイゼッケンを貰って来て下さい。
山田君頑張れ!!

只今予選中です!!
コチラコチラでタイムリーにお伝え頂いている模様。
予選二本目でクラッシュで肩を負傷した模様です。
とにかく頑張れ!!

更に追伸!!
山田君が二本目のクラッシュで鎖骨を骨折し、三本目の予選をDNSになったようです。
んん〜〜残念だけど、仕方が無いです。
これで受験に集中できるかな?

とにかくお疲れさまでした。
土産話を楽しみにしています。
家に帰る迄が世界戦なので気をつけて帰って来て下さい。
お疲れさまでした。
by lovebikes | 2007-07-28 02:42 | RIDERS


<< 山田敏郎君その後。 Chargeは本気です〜。 >>