人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多くの情報を抱えながらも....。

今晩から田沢湖行きです。
すいませんです。
よって今週最後の更新と思われます。
ひょっとしたら現地から何かアップするかもしれません。

これだけでは申し訳ないので、ちょっとだけ小出しに。
VICE BIKESのOggy Stemですが、プロト画像を入手しました。
1ヶ売ってくれって頼んだのに....。
多くの情報を抱えながらも....。_d0100331_035514.jpg

カッコいいです。
軽いそうです。
Martin Ogdenがワールドサーキットをこのプロトステムで廻り、9月に行われるスコットランドでのワールドカップに発売開始したいとの事。
まだ向こうのサイトに写真が載っていないのでひょっとしたら本邦初公開。
怒られたら消します。

僕もこのステムは楽しみですが、今のポンド相場を考えるとドキドキして夜も眠れません。

某有名ブログをボーっと見ていたら自分の名前が出て来てビックリしました。
受けて立ちます。
っていうか、頑張らせて頂きますのでその際には是非お声をお掛け下さい。
by lovebikes | 2007-07-19 00:47


<< 遅ればせながら全日本の事。 今週はあまり更新出来ずにすいま... >>