今週はあまり更新出来ずにすいませんでした。

慣れない出張などを敢行した為にその後がバタバタでございます。
ところがそんな中、
「どうして僕のバイクの写真をブログに紹介しないんだ!!毎日チェックしてるのに!!」
というなんとも身勝手なクレームを頂きました。
そういえば以前メールに写真が添付してあったけかな....。

しょうがないので載せますです。
d0100331_6412747.jpg

お品の良いはずのDuster Tiが....。
d0100331_6454990.jpg

普段の行いが悪いせいに違いないのにバイクがあまり軽くならないと愚痴られました。

既にお気づきの方もいらっしゃるでしょう、そうこちらの店長様のバイクです。
(ってリンク貼ろうと思って開いたらいきなりウチの商品を紹介して頂いてたので、少しここから文面を変えよう)

いつも素敵な店長様ですが、バイクも何とも素敵に組まれます。
こんな素敵な店長様にお会いしたい方は是非お店に足を運んでみて下さい。
素敵な笑顔で出迎えて頂けます。
もしこの実車を見たいと言う方は事前にお電話をして下さい。
きっと素敵な店長様は台風の中でも自転車通勤して持って来てくれますよ。

今後、定期的にブログ上で「僕のバイクを紹介してよ」のコーナーもこちらで展開していこうかと思います。みなさんどしどしメール下さい。
紹介文として載せて良いところの指定をしてください。
それとくれぐれもLOVE BIKES取り扱い外のバイクの写真を送らない様に....。
又、早く載せろ等のクレームも禁止の方向でお願いします。

追伸。
実はみなさんにお伝えしたい事が多々あるのですが、その辺は来週一気にお伝えします。
お楽しみに!!
[PR]
by lovebikes | 2007-07-14 06:56 | OTHERS


<< 多くの情報を抱えながらも....。 GONZO TANABATA ... >>