勝手に試乗車押し付けましたのご報告。

Transition Bikesに今年から加わったCovertというモデルがあるのですが、これを国内に導入するべきか悩んだあげくやはり一台サンプルを入手してから判断をしようと一台のみエアで輸入しました。
d0100331_6505058.jpg

(写真は本国サイトから持って来ていますので、若干仕様は異なります)

所謂オールマウンテンバイクというジャンルに属するモデルとなります。
ところが私はこのようなバイクにあまり乗った事が無い為になかなか判断が難しい為、このようなバイクに乗り馴れたショップ様にお預けしついでにテストもお願いしております。

ブログを拝見していると少し悔しい内容も含まれるので是非とも前後スルーアクスルのホイールを持参しどのような変化が得られるかさらにテストをお願いしようかと考えております。

興味をお持ちの方はこれを機に是非ショップ様まで足をお運び下さい。
[PR]
by lovebikes | 2007-06-30 06:58 | OTHERS


<< いよいよテスト開始です。 BICYCLE CLUB LO... >>