Charge Bikes Racing Team 始動しました。

この度Charge Bikes Racing Teamを結成し、選手構成が決定いたしましたので
お知らせいたします。
一部選手から写真の変更依頼もありましたがそのまま載せちゃいます。
と、同時にCharge Bikes Racing Team Newsというブログもスタートさせています。
本ブログのLINKSにも"C.B.R.T. blog"として追加しておきましたので、
そちらもご覧下さい。
色々な会場で彼等を見かけたら気軽に声を掛けて下さい。
応援よろしくです。

d0100331_1235211.jpg

渡辺 勇大
選手 兼 チームマネージャー
4X、26インチのショートトラックレースを中心に参戦。
今年は選手としてだけでは無く、チームマネージャーとしても活躍を望みます。
僕を休ませて下さい。m(_ _)m
スポンサー : 風魔 横浜
<選手コメント >
みなさまこんにちは、MTBライフ楽しんでいますか?
チーム Charge bikesの監督・ライダーをやらせてもらうことにな
りました渡辺勇大です。ライダーとしては今年で11年目になりますが監督は初挑
戦になります。このチームはSimple is bestでレーサーとして当たり前のこと
を当たり前のように行うチームにして行きたいと考えています。緑山、4クロス
系のレースを中心に活動して行きます、皆様の応援よろしくお願いします。

d0100331_1242223.jpg

山田 敏郎
選手
BMX、4X、ショートトラックに参戦。
受験生でもあるのでお勉強も頑張ってね。
スポンサー : OGK , bumpy path
<選手コメント>
受験にもめげず、転倒にもめげず、とことん走ります。
応援よろしくおねがいします。

d0100331_125145.jpg

山崎 勉
選手
DH、4Xに参戦。
06年全日本DHマスタークラスチャンピオン。 めざせ2連覇!!
スポンサー ; Shimano , 益子焼こうじんや
<選手コメント>
ダウンヒルのレースがメインですが、ショートトラックや4Xも参戦します。
新しい部品を見ると分解して中を見たくなります。
ライダーですが、メカニック業も得意です。
[PR]
by lovebikes | 2007-05-30 12:18 | OTHERS


<< "clict 2&q... Charge Plug >>