Charge Plug

発売時期っていつだっけかな?
とか思っていたら、イギリスで一部の仕様が発表されています。

<参考画像>
d0100331_0144472.jpg

この写真のサイズはLサイズなので日本にはきません。
基本的にはこの写真のバイクは何もアップグレードされていないようです。
但しリアブレーキのみ外しています。(製品は前後ブレーキ付き)

フレームはTange Plain Gauge SS Frame
フォークは専用品
クランクはSuginoのRD2メッセンジャークランクセットに42Tチェーンリング
(発売時はクランクとチェーンリングもシルバーになるとの事)
リアハブはフォーミュラのラージフランジフリップフロップハブに16Tのフリーとコグ
でサドルはとても好評なSpoon CrMoサドルのブラウン

ジオメトリは一言で言うと大きいです。
よって日本にはSサイズのみほんの若干数入荷予定。
因にSサイズのジオメトリはこんな感じ。
H/A 70° 、S/A 73°、HTL 126mm、 TTL 535mm、STL 569mm、CSL 405mm

で、Charge NEWSでまた新しいトラックバイクのムービーを紹介してました。
こうなってくると段々ストリートっぽくなってきてます。
っていうか、バイク壊れないんかな?
コチラからどうぞ。
[PR]
by lovebikes | 2007-05-26 00:34 | PRODUCTS


<< Charge Bikes Ra... お引っ越し完了。 >>