VICE BIKES 3PC GUARD

入荷していました。(忘れていた訳では無いです)
EMSで郵便屋さんが普通に持ってきたので少し意識が薄かったとも言えますが。

それはどんなもんかと申しますと、
d0100331_1543970.jpg


装着するとこんな感じ。
d0100331_1551138.jpg


なぜ写真が本国サイトの使い回しかというと、まだ装着していないからです。

少しずつ思い出してきました、確か前回ご紹介した時はコレで値段調べてアップしますとか書いた様な書かないような。

で、見たら掲載されていなかったものですから、
必死に入稿時に提出したリストを探して値段を調べました。
希望小売価格 : 8,400円(税込)となっております。
本国の値段が£30-です。
なんかまた価格設定を誤った予感がします。

これはどんな商品かと申しますと、3pcクランクにこのバッシュガードを取付け、
バッシュガードに5アームのチェーンリングを付けるという物です。
必要であればインナーギヤも装着可能。

あまりレース向きの機材ではございませんが、カッコいいです。
取り敢えず近日中にBottleRocket試乗車に装着します。
写真をこのブログに載せますのでお楽しみに。
デリバリーは既に可能でございます。

JIM DAVAGEのようにフリーライドバイクに3pcクランクを装着する
ブームが来るのではないかと勝手に期待!!

そういえばJIM DAVAGEと言えば只今発売中のdirt magazine issue63のPRO BIKEの
ページで彼のTransition Trail or Parkが紹介されています。
赤い Profileのパーツが所々に配されてカッコいいです。
是非ご覧下さい。
お持ちで無い方はお近くのバイクショップかコチラから定期購読の申し込みもできますよ。
又は今週末にでもbghに一冊寄贈しておきますのでお立ち寄り下さい。
[PR]
by lovebikes | 2007-05-18 02:21 | PRODUCTS


<< 今週末の予定。 Duster Tiを組んでみました。 >>