Duster Tiを組んでみました。

取り敢えずこんな感じです。
d0100331_13164890.jpg

ハンドル付近が見えません(泪
今日もケータイですごめんなさい。

コンセプト : "お気楽トレイルバイク"
フレームサイズ : M
主な使用パーツ :
Marzocchi XC500 100mmストローク
THOMSON Seatpost & 70mm Stem
EASTON MonkeyLite SL CNT Bar (EA70でも良かったのですが切るのが勿体なくて...)
XTR コンポ
NOVATEC 3 in 1 Hub 前後Quick Through Axle仕様
Charge Spoon CrMo Saddle

100mmフォークに短めの70mmステムにライザーバー、前後スルーアクスルにちょっと太めの2.1タイヤという"お気楽トレイルバイク”仕様で組んでみました。

でも結構色々裏切られます。
このフレームはそんなにやさしいチタンフレームでは無いです。
重いギヤを掛けて乗りたくなります。(足があるような錯覚に陥ります)

以前秤を購入した(勢いで買わされた?)ので、折角だから使ってみました。
d0100331_1335730.jpg

ん?軽すぎないか?そんなに軽量化を図った覚えは無いぞ。
って言う事でもう一度。
d0100331_13364147.jpg

この差は私の筋力不足で腕がプルプルいっていたからだと思います。
まあ、このへんって事で。(w
これって本気のレース仕様で組んだら軽くなるんだろ〜な〜と少し妄想しましたが、
そこには踏み込みません。(キッパリ

このバイクは取り敢えずご奉公に行っておりますので、戻ったら試乗車になります。
お気軽にお試し下さい。

某有名自転車店店主様より"試乗車”ではなく"私乗車”にすれば良いとご指導頂きました。
さすが"私乗車道"を突き進む先人の仰る事は違います。(w
でもふと思うとこの世界には私乗車道を突き進んでいる方が多くいらっしゃいます。
この方も、この方も、この方も.....。
[PR]
by lovebikes | 2007-05-17 13:59 | PRODUCTS


<< VICE BIKES 3PC ... Rennen Design G... >>