富士見のプレオープン

報告が遅くなりましたけど、行ってきました。
準備する物がなかなか間に合わずに、いつもの通り不眠で到着。
あちらでも午前中はご挨拶回り&組み立て作業に没頭。
当日は東京よりも暑くTシャツで過しておりました。

みなさん必死に「金の球」探しに没頭されておりました。
「どこにあるんですか?」って頻繁に聞かれましたので、念のためにお伝えしておきます。
私は富士見パノラマの人ではありません。
週末はかなりの頻度で入り浸っている為、誤解をされている方がいらっしゃるようです。
余談ですが、オフシーズン中に緑山で「パノラマでパトロールをされていますよね?」と尋ねられました。これも大きな勘違いです。

そのヒトは別の人です。
お互い微妙に凹むのでそのような勘違いはなさらないようにお願いします。

日曜日は朝から掃除に参加。
今回が初参加なんですが、これ結構面白いです。
やっているウチに身体が勝手に大きな獲物を探し求めます。
最初のうちは吸い殻を見つけては喜んでいましたが、長靴やらスキーブーツやらを拾いだしたらもうなんだか楽しいのです。
次回は是非皆様にも参加される事をお勧め致します。

とうとうサマーシーズンが開幕します。
なんか色々な準備が間に合っていないのですが皆様宜しくお願いします。
[PR]
by lovebikes | 2007-04-26 01:53 | OTHERS


<< Transition Bike... とうとう発売です!! >>