Charge Bikes UKでは

雑誌の比較試乗ですごい事やってます。
記事が書かれているのはコチラの雑誌
d0100331_23324094.jpg

現在、日本でもBlender TiとBlender Steelを使用し乗り比べ試乗を行っています。

とても好評で乗り比べるとTiが欲しくなり、Blender Tiを欠品してしまったという大失態を犯しましたが(これからもう一度入荷予定がありますのでお楽しみに。日程は決まり次第ご報告します)、UKではDuster Ti と Duster Steelを使い誌面で比較試乗を行ったようです(日本にDuster Steelが入荷しないのになぜか?と思われた方々、Duster Steelのプロトを使っております)。
それもわざわざチタンフレームをブラックで塗装し、外観上判らないようにし、同じパーツで組んだそうです。
わざわざそんなにせんでもとも思いますが、確かにファーストインプレッションで見てしまうとそのイメージを前提に乗ってしまうので良い方法かもしれませんね。

勿論そんなたいそうな事は日本では出来ませんが、乗り比べて頂く事は可能です。
現在、決まっている日程では富士見のプレオープンの両日には富士見におりますので、見つけて頂ければ試乗頂く事が可能です。
勇気を持ってお声をお掛け下さい。
又、今後のスケジュールが決まり次第LOVE BIKESサイト内にもアップしていきますので要チェックでお願いします。

明日は約500kg弱のハブが入荷します。
いったいどのくらいの量なのでしょうか。(w
あーたいへんだー。
[PR]
by lovebikes | 2007-04-12 23:47 | OTHERS


<< NOVATEC 3 in 1 ... Transition より動画 >>