Chargeの気になるニューモデル

以前から聞いていましたが、口止めされていたので黙っていたら、ニュースに出てました。
モデル名は "Duster Rigid"
d0100331_16594758.jpg

(写真は後日スタジオ撮りしたのが来るそうです。ホテルの部屋で撮影したらしいです。)

Tange Infinity butted steel tubingによるフレーム&フォーク。
ジオメトリはDusterと全く同じとの事。
フレームカラーはこのバイク専用色。
前後SRAMディレーラーが装着され、トリガーシフトに、油圧ディスクブレーキまで装着されています。
シリアスライディングのエントリーモデルとしてと位置づけているようです。
初心者の方が購入し、よりスピードアップした時にサスペンションフォークを買い足しても良いですし、逆にこのままでも酸いも甘いも嗅ぎ分けたベテランライダーの方のトレイルバイクにも良いと思われます。
そしてお値段は£499-を予定しているとの事。
これはとても気になります。

ついでに07シーズンのchargeのバンのカラーリングです。
カッコいいな〜。
これを見るとひょっとすると07のチームジャージは赤ベースかな??
d0100331_17351179.jpg

[PR]
by lovebikes | 2007-03-29 17:31 | PRODUCTS


<< MTB PARTS CATAL... 更に続報です!! >>