07"JOSF関東OPENに行って参りました。

Wポイントレースという事もあり多くの参加者の方々がいらっしゃいました。
当日はテントを貼るのが厄介そうなほど風が強くすこし寒いようなコンディション。
路面は乾き砂が舞ってます。
思わずテントを張るのをさぼってしまいました。
Charge Bikesの試乗車を中心に持ち込みましたが、ご試乗頂いた皆様有り難うございました。




多くの参加者の中にうれしそうな人物が数人。
なぜかMTBノービスクラスにエントリー、見事に優勝したのは前年度全日本DHマスタークラスチャンピオンの"◯ん◯い やまちゃん"こと山崎 勉 選手。
d0100331_7254860.jpg

ノービスクラスなのにステッカーをばらまきキッズを大喜びさせています。

それにしても折角後ろのバナーの良い位置にLOVE BIKESのロゴが出ているのですが、2位の大きな人のせいで見えません。(w

そしてそんな山崎選手が贅を尽くして組んだバイクがこちら。
d0100331_7313515.jpg

違和感を感じるのはフロントのチェーンリングの大きさ。
これは本人38Tを入れたつもりが42Tだったという事らしい。
それも気付いたのは予選終了後。
それでも優勝出来たのはバイクのおかげでしょうか?(w

で、もっと嬉しそうだったのはこの人
はしゃいでます。
正直羨ましかった。
d0100331_736284.jpg


なんかお祭り感があって楽しいイベントです。
みなさんも是非ご参加下さい。
[PR]
by lovebikes | 2007-03-19 07:52 | OTHERS


<< Adam Galt 加入 COGMA CUP6 >>