こんなん発注しました。

VICE BIKES 3PCGUARDです。
d0100331_114510.jpg

これはどのようなモノかとご説明しますと
3pcクランクにこのバッシュガードを直接取付け、そのバッシュガードの内側に
5/110PCDのチェーンリングを装着するというモノです。
これを使ってチェーンデバイスを装着するとこんな感じ。
d0100331_143961.jpg

カッコ良くないですかね?
あいにくのポンド高&円安の為、お値段が少しお高くなる可能性が高いのです。
カッコ良ければ全て良し。という力強い貴方にお勧めです。
入荷は3月末予定と随分先ですが、気になる方は少々お待ち下さいませ。
入荷次第BottleRocketには装着します。
FRバイクやDHバイクに3pcクランクっていうのがカッコいいのではないかと
ビシビシ勝手に感じております。

それと同じくVICE BIKESからOggy Stemという新型ステムのデザイン画を入手しました。
但しまだ了承を得ていないのでコチラではお見せ出来ません。
これはUKの4XライダーMartin Ogdenのシグネチャーステムです。
彼は日本ではあまり知られていませんがNPS 4XのシリーズタイトルをScott Beaumontを押さえ2年連続で獲得しています。
今まではPro Stemという突き出し40mmのステムを使っていましたが、
彼のもう少し長くもう少し軽くという要望を元に新しく製作されます。
こちらも確認次第画像をお見せします。
因に販売日程は未定です。お楽しみに。
[PR]
by lovebikes | 2007-02-01 01:17 | PRODUCTS


<< Charge PODCAST ... ホントに皆様に支えられております。 >>