関西圏の皆様、お待たせ致しました。

LOVE BIKESの人手不足からなかなか遠方へ足を運べない為、多くの皆様にお会いする事が出来ないでおります。

そのようなLOVE BIKESの行き届かない部分をフォローしてくださる素晴らしいショップ様のご紹介です。

今週末にNOAH様が最寄りの山でショップ試乗車として組まれたCharge Bikes Blender TiとBlender Steelの乗り比べができるというイベントを開催されるとの情報を入手致しました。

詳細はNOAH様に直接お尋ね頂くか、こちらのブログにて詳細が発表との事です。

関西圏の皆様
この貴重な機会を是非お見逃し無く!!
[PR]
by lovebikes | 2007-01-29 22:02 | OTHERS


<< ホントに皆様に支えられております。 Charge Bikesより >>