Blender Steel完成!!

Blender Steelの試乗車が完成しました。
d0100331_8422936.jpg


それにしても写真の背景が少しおかしいですね。
後ろに文字通り「巨人」さんの自転車も写り込んでます。(w


僕もほんのちょっとだけ乗りました。
みなさんの一番気になるところチタンと比べてどうなのよ?
って言う事だと思われます。

正直言って。

「どちらもありだなー」と思います。
チタンはチタンらしくスチールはスチールらしいのです。(w
なるべくお試し頂くチャンスを作りますので、お試し下さい。

実は一緒にこちらも
d0100331_8435854.jpg


そう某編集部です。
この写真でお分かりになる方はあまりにマニアすぎるのでいくつかヒントを。
d0100331_845312.jpg

d0100331_8455467.jpg

d0100331_846104.jpg


皆様の気になる答えが誌面に出て来るかも。
僕も楽しみです(半分は不安でもある)。

あ、STOVEの写真撮り忘れた。
こちらも誌面で登場しますよ。
[PR]
by lovebikes | 2007-01-24 08:55 | PRODUCTS


<< ひょっとして 掲載情報 >>