イベント開催のお知らせです。

来る2月12日(祝日)、さがみ湖ピクニックランド4Xコースにおいて風魔横浜店さんと
風魔新宿店さんによる合同開催の走行会が行われます。

当日LOVE BIKESも試乗車を多数ご用意しお邪魔致します。
当日持参予定の試乗車は以下を予定しております。

Charge Bikes 「Blender Ti 」「Blender Steel 」「Iron Steel 」「Stove」
Transition Bikes 「BottleRocket」「Trail or Park」
geekhouse bikes 「Wormtown」

って書いたけど、こんなにクルマに積めるかな?(w

マウンテンバイクは機材購入にはとても勇気が必要です。
他にもディストリビューターさんがいらっしゃる予定のようですので、
多くのバイクを試すチャンスになると思います。
又、当日は某有名ライダーによるクリニックも予定されているようです。
普段のライディングについての悩みや恋の悩みにも適切に回答してくれるでしょう。
是非このような機会をご活用下さい。

参加ご希望の方やイベント詳細をお知りになりたい方は上記2店へ直接お問い合わせ下さい。
当日皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
Charge Bikesのバナーもこの日が初披露になりますね。
カッコいいですよ、これ。(w
[PR]
by lovebikes | 2007-01-21 04:53 | OTHERS


<< 協賛のお知らせ。 Charge STOVE >>