Charge Bikes NEWSより

新型のプロト画像とシマノのAlfine(なぜか日本では未発売)のレビューが掲載されています

以前より本国サイトのコンプリートバイクで3車種がCOMMING SOONとなっており、
個人的には大変やきもきしておりましたが、プロトの画像が発表されました。
名前は「PLUG」といい、本国のカテゴリーでは700C STREETとなっておりました。
d0100331_3315698.jpg


そうピストバイクです。
現在リリースされている内容は完成車のみの販売で目標販売価格が£399-。
フレーム&フォークはTangeを使用し、色は写真のdarker blueでグラフィックはマウンテンよりも少し控えめになるようです。
フリップフロップハブを装着し、ハンドルはブルホーンバー、キャリパーブレーキとシクロクロスレバーを装着。
写真では黒いパーツが一部に装着されていますが、基本的に全てシルバーかポリッシュになるようです。
残りの2車種も面白い事を予定しているようですが、コチラではまだ内緒です。
写真で装着されているサドルはSPOON SaddleというXCサドルです。
こちらは3月の荷物と共に入荷出来る様交渉を進めております。

それとシマノのAlfineのレビューです。
d0100331_3535262.jpg


これはシマノのインタ−8をベースとし、ディスクブレーキの装着を可能としたモデルです。
昨年よりテストを依頼されていたらしいのです。
まだ数日しかテストをしていないようですが、ローメンテナンスである事、ワイドなギヤレンジ、簡潔で信頼性のあるシフト性能と絶賛しています。
今後イギリスの泥だらけの冬を引き続きテストするとの事ですので大変楽しみです。
このコンポは以前より私個人も大変気になっていました。
是非日本でも発売して欲しいものです。
[PR]
by lovebikes | 2007-01-16 04:03 | PRODUCTS


<< 試乗車無理矢理レンタル情報。 お詫びと訂正。 >>