お詫びと訂正。

以前、こちらのブログでもお伝え致しましたCharge Bikesの入荷時期と入荷モデルについて、一部訂正がございましたのでご報告いたします。

入荷時期は当初、1/1に東京港に入港とお伝え致しましたが、1/11の誤りで、本日現在まだ
LOVE BIKESに入荷されておりません。
なんとか今週中に入荷し、検品後次週より出荷させて頂ければと考えております。

入荷モデルは当初DusterのTi、Steel共に3月の入荷予定とお伝えしておりましたが、Tiモデルのみ今回の便で送られて参りましたので、こちらも次週からの出荷を予定しております。
Steelモデルにつきましては当初の予定通り3月の入荷となります。

販売店の皆様、ならびにお客様にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
もう少しだけお待ち下さい。
[PR]
by lovebikes | 2007-01-16 03:05 | OTHERS


<< Charge Bikes NE... どうやらここを...。 >>