こんなモノが発見されています。

dirt 誌のサイトでこのようなバイクの目撃情報が!!

イギリス本国のレースチームはwescというアパレルブランドがスポンサーになっておりその流れから登場した模様です。
(wescは日本にも上陸しており直営店でこのようなブログも展開中です。個人的にいつも楽しく見させて貰ってます。なんかのんびりした感じが好きなので。因に今日からセールらしいですよ!!)

先日、コチラでも触れましたが、乗る人の自由な発想でこのような遊び方が出来たらもっと楽しくなりますよね。
流石にクルマでやるにはとても勇気が必要ですが、自転車なら出来るかな?

自転車は別にレースも楽しいけど、それだけではなく色んな遊び方があって良いと思います。
そのほうがもっと楽しいです。
[PR]
by lovebikes | 2007-01-04 14:50 | OTHERS


<< VANQUISH TTT 今年のチーム活動について。 >>