今年のチーム活動について。

昨今はレースから撤退するメーカーも多く、レース数は減り、決してレーサーにとって良い環境ではありません。
確かにレースに協賛したり、レースに参加することで売り上げが増加するような時代では無いのかもしれません。

が、僕は純粋にレースが好きなのです。
機材スポーツである自転車競技は大変お金の負担も大きく、たとえ才能に恵まれてもそれが理由で辞めて行く人も多くいるでしょう。
そのような人を少しでも減らしたい、若い可能性のある選手の手助けが少しでもしたいという思いからLOVE BIKESのレースサポートはスタートしています。

LOVE BIKESでは昨年までTransitionを用いて若い選手を中心にサポートし、DHを主体とするチームを運営してまいりました。

今年は取扱いブランドを増やした事もあり、更にチームを大きくしたいと考えています。
ショートトラック,4X,DH等のレース部門だけでなく、ストリート,Dirt,Park等のフリーライド(?)部門も設け、活動分野を更に拡げて行きたいと考えております。

選手にはレース活動だけではなく、活動内容等をブログを活用しながら各選手に書き込んでもらい皆様にチームだけではなく選手個人の事も知って頂きたいと考えております。

今後詳細が決定いたしましたら、正式にこちらでご報告いたします。
又、我こそはという方がいらっしゃましたらLOVE BIKES宛にコンタクトを取ってみて下さい。
[PR]
by lovebikes | 2007-01-03 03:02 | OTHERS


<< こんなモノが発見されています。 組み立て中。 >>