A Happy New Year!!

d0100331_0262226.gif


あけましておめでとうございます。

旧年中は本当に色々な方々とお知り合いになる事ができ、色々な方のお世話になりました。
個人的にはとても悲しい事もありましたが、その後も笑顔で過せたのは皆様のお陰と
心から感謝しております。
皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。

今年についてはまだチーム体制等決定していない事も多く、
先日入荷した荷物でまだバタバタしていますが、朝になればChargeが入港します。
税関が3日までお休みですので、それまでに受け入れの準備を済ませいと思います。
僕にはまだお正月は来なさそうです。

本年はより楽しく活動していきたいと思っておりますので、より一層のご贔屓をお願い申し上げます。

それとこの休み中に何台かの試乗車を組む予定ですのでそちらもお楽しみに。
皆様は良い休日を!!
[PR]
by lovebikes | 2007-01-01 00:29 | OTHERS


<< 組み立て中。 ちょっとづつ小出しに。 >>