howies

howiesがティンバーランド傘下へ
このニュースはdirtを愛読していらっしゃる方にはショックがあったのでは無いでしょうか。
実際にdirt誌で毎年行われている人気投票の本年度版 "DIRT READER POLL RESULTS 2006"でもclothing部門で一位を取り、あちらでは大変人気のあるブランドです。

僕はこの会社の作るアパレルはもちろん、サイトの作り方や広告等もすごく好きで、
いつかどこかの大きな問屋さん(ココだけは人任せ)がキチンと日本で取り扱ってくれないかと切に願っておりました。

ここ数シーズンsombrioもすごくカッコ良くてどこかのおおきな....って思ってたら、
実際に今シーズン途中から取扱いがスタートされ嬉しく思ったものです。(w

howiesは何はともあれ無事に存続するとの事ですので、今迄と方向性が大きく変わる事無く、又、どこかのおおきな問屋さんが....と切に願い続けます。

それとCharge BikesのBlender Tiを予告通り一台組みました。
ホントに軽く乗ってみると、「あ、チタンのレースバイクだ」と感じました。
皆様、日曜日をお楽しみに。
[PR]
by lovebikes | 2006-12-15 00:32 | OTHERS


<< お願いですから....。其のニ Charge Bikes 初お披露目 >>