緑山にて

Iron Steelを展示して頂ける某販売店様へブツをお渡ししに行って参りました。

その某販売店様よりBlender Tiを来週のファイナルレース時に試乗できるように組んで欲しいとの申し入れがありました。日程的になんとかなりそうでしたのでご用意いたします。
次週のファイナルレースは試乗できる状態にいたしますので、是非ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら声をお掛け下さい。但し、当日はコース内は走らないで下さい。
まだ取材等を受けていませんのでそ〜っと乗って下さい。

来シーズンは緑山のレースにもっと力を注ぎたいと考え、色々な方とお話させて頂きました。
これらは正式に決まりましたら、こちらで発表致します。

Blender Ti の正式な初お披露目の場所は実は来週の緑山ではありません。
来る12月14〜16日の期間、東京ビッグサイトで行われるこのイベントが初お披露目となります。
なぜこのようなビッグイベントかというと、実はこの期間に渡辺雄大選手が毎日講演を行うのですが、その際に横に置いて頂いたり、ちょっと乗って頂いたりというような使い方をして頂く為です。

しかしこのイベント自身もかなりの興味の湧く面白そうなイベントですが、渡辺雄大選手がみんなの前で講演するのって見てみたいです。 本人はかなり緊張しているようであー面白そう。
僕は初日にニヤニヤしながら見に行こうかと考えております。

今回、展示をお願いした某販売店様とはコチラです。
アポなしでも必ず緑山でお会い出来ると信じてました。(w
一緒にNozzle Forkも展示して頂きますので、皆様この機会に是非足をお運び下さい。
[PR]
by lovebikes | 2006-12-10 19:15 | OTHERS


<< お願いですから....。 Charge Bikes サン... >>